2019/08/26 23:00

日比谷野音での蓮沼執太フィルのliveに行った


以前から作業音としてspotifyで流していたけど、偶然が重なり直前に行けることになったので気の知れた友人と行くことに


もう何も言うことがないくらい最高の時間でした

いろいろ言いたいんだけどね



音楽というものにめっぽう疎い私は

なにがどう良いとか悪いとかうまく言葉で言い表せないけど

音を浴びるという表現があの瞬間には最もしっくりきた


様々な楽器や声が奏でる音の波に浮かんでプカプカ浮いているような

なんとも心地良い空間が広がっていた

野外なのに大きな膜に包まれているみたいだった


音楽に挑戦してみたい時期も少なからずあったけど

楽器も歌うのも得意ではなかったからか

音を生業にしている人には特段惹かれる部分がある


liveというものに縁がない人間だったのに、ここ最近どっぷりハマってしまっている



生の音を聴くって素晴らしい

音楽の力は凄まじい


蓮沼執太さん

あなたは天才だ


幸せな時間をありがとう

またどこかで